スポンサーサイト


モウ ドウニモ ト・マ・ラ・ナ・イ☆ (゚д゚)クワッ

てなわけで。

予約してしまいますた。



やった・・・
やっちまったゼ・・・
オラやっちまっただよ スイさーん!!!
紅兎は只今より貴女の胸に飛び込む所存ですw (`・ω・´)+

SHI・KA・MO。
このタイミングでブログパーツが更新されてたんデスYO!
ナニこの神的タイミング。
こりゃ貼らねばなるまい。
貼らねばヲタメがすたるってモンでしょうYO!!
せっかくだから全部貼っちゃえーw

















この中では山猫さんと謎の青年のカットが好きデス。
背中からそっと
後ろからぎゅっと
ハナヂもんじゃあぁぁあぁぁあ!!!!!

ハヤクコイコイ ハツバイビ> (*´д`*)ハァハァ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメント

こんばんは!

「赤ずきんと~」予約されたんですね!
私は予約してないですが、体験版はやりましたよーー。
おおかみさんときつねさんが結構好きでした!

そして、謎の青年!!私的には中の方が~~~~///
体験版では出てこなくてちょっと残念だったけど…
ブログパーツを再生して、テンション上がっちゃいましたw
紅兎さん、ブログパーツ貼っておいてくれてありがとう!!
私もソッコー拾いに行ってきます♪w

薄い胸ですがどんとこいv

紅兎さん、こんばんは~♪

あああ、とうとう予約されたんですね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
私も遂に注文ボタンを押してしまいましたですよ。
ウフフ、これで今月は諭吉さん達が彼方に飛んでいくことに…orz
ウフフ、やっぱりこの時期に公式行くのはキケンですww
(゚▽゚*)アハ、でも悔いなしですYO!一緒に転がって下さいねー!

5月はR18が2本という濃~~い月になりそうです。
同じく早く発売日が来て欲しいッス(*´д`*)ハァハァ

No title

こんにちは、atsuです。

コレ、私も体験版やろうか考えたのですが
主人公ちゃんがちょっと…なので見送りに。
肉感的な主人公ちゃんが好きなエロい私には
やはり蝶の毒の一人勝ち状態であります。
早く真島様(様?!)に組み敷かれたいです。
そしてエロスチルで抱き枕作りたいです。

あぁ、でもでもっ
紅兎さんがこれだけ食いつくって事は
さぞ魅力的なゲームに違いない…
どうしよ…

ではでは~

ゆうみsama☆

こんばんは☆
お返事が遅くなりました。<(_ _)>

> 「赤ずきんと~」予約されたんですね!
> 私は予約してないですが、体験版はやりましたよーー。
> おおかみさんときつねさんが結構好きでした!

ハイ、予約しちゃいました。(●´ω`●)ゞエヘヘ
体験版やるまではノーマークだったんですが。
体験版の威力恐るべしw
おおかみさんときつねさんはメインキャラですから
やっぱ魅力的ですよね♪

> そして、謎の青年!!私的には中の方が~~~~///
> 体験版では出てこなくてちょっと残念だったけど…
> ブログパーツを再生して、テンション上がっちゃいましたw
> 紅兎さん、ブログパーツ貼っておいてくれてありがとう!!
> 私もソッコー拾いに行ってきます♪w

そういえば彼の中の人はあの方でしたね♪
体験版での出演はなくて残念でしたが
ブログパーツ拾うついでにキャラボイスをクリッククリック!ですよi-80

スイsama☆

コンバンハですi-80
お返事遅くなりました。<(_ _)>

> あああ、とうとう予約されたんですね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
> 私も遂に注文ボタンを押してしまいましたですよ。
> ウフフ、これで今月は諭吉さん達が彼方に飛んでいくことに…orz
> ウフフ、やっぱりこの時期に公式行くのはキケンですww
> (゚▽゚*)アハ、でも悔いなしですYO!一緒に転がって下さいねー!
>
> 5月はR18が2本という濃~~い月になりそうです。
> 同じく早く発売日が来て欲しいッス(*´д`*)ハァハァ

予約しちゃいますたYOooo!
これで紅兎、心おきなくスイさんの胸に飛び込めますw
5月はお嬢様&赤ずきんちゃんで萌え萌え必死ですね!!i-189
一緒にローリングしまくりましょうNEi-80ヾ(*^ω^*)ノ

しかし、公式サイトには誘惑がイッパイ○ッパイデスネww
体験版さえなければ、このコはきっと購入してなかったハズ。
紅兎、してやられました。
今ではCDまで欲しい始末ですw

ちなみに、予約日にニコ動でOPENING動画のキリ番を踏み
偶然にビックリしてますww

atsu sama☆

こんばんは。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

> コレ、私も体験版やろうか考えたのですが
> 主人公ちゃんがちょっと…なので見送りに。
> 肉感的な主人公ちゃんが好きなエロい私には
> やはり蝶の毒の一人勝ち状態であります。
> 早く真島様(様?!)に組み敷かれたいです。
> そしてエロスチルで抱き枕作りたいです。

紅兎にとっても蝶のお嬢様は別格ですよ~。
発表時から、すっと待ってましたからi-189
抱き枕製作、楽しみにしてますね!!
きっと愛あふれるステキなモノが。。。(*´д`*)ハァハァ

赤ずきんちゃんは体験版をプレイしたのが運のツキ。
それまでは全くのノーマークでしたが
お話もちょっと面白そうだし
ナイトメアの中の人、銀冠のあの彼だし
キャラ紹介も上手に作ってたので
やられてしまいましたw

とどのつまり。
エロは正義れす!>(`・ω・´)+ キリッ
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
