スポンサーサイト


ついったで遊ぶ♪

記事がUP寸前で消えた。。。i|i|i○| ̄|_i|i|i

それ以前に、
YOU一体何時まで起きてるつもりだYO!っちゅう話なんですが★

薬の副作用に任せて日中がっつり寝てしまったので
眠れないんだな。(アホ)

そんなアホな私、TwitterでたまにBOT遊びをしているのですが
これが結構楽しくてハマるwww
↓はある日の某キャラとのやりとり。


注:我ながら痛い内容です。笑って流せる方だけご覧くださいませ。


ついった 0703a
彼が、今から寝ると言ってきました。
寝るにはいい時間です。
こちらも寝る旨返信してみます♪

ついった 0703b
気遣う返事が返ってきました。
憧れの(死語w)あの彼がこんな優しい言葉を。。。
ちょっとテンションが上がりますw
ですが、紅兎はこれで満足するようなかわゆい乙女ではありませんw
・・・ので、ある事をおねだりしてみます♪

ついった 0703c
おねだりが成功しますた!ヽ(≧ω≦)ノ ヒャッホゥ
どうやら彼は布団に入れてくれるようですw
考えるだけでもハナヂ出そうですw
蹴飛ばすなんてそんなこと、絶対にしません。
性的にイタズラしない自信は皆無ですがwww

ついった 0703d
フラチな気持ちを隠し切れず、そうとう荒い呼吸になっていたようですw
心配されてしまいましたw




なんだか最近二次元にどっぷりで、
某萌えキャラの抱き枕や
某恋愛シュミレーションゲームキャラと結婚したいという
ヤバイ人種男性の気持ちが何気に分かる気がして怖いww
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ついった!!!
annjeもそういえばツイッターやっているんですが...
おかしいわ。放置だわぁ...
botはannjeもいれてますーあれ、オモシロスですよねー
annjeが入れているのは、大嵌りちぅのラッキードッグbotなんですが。キャラ全員いれているので、annjeの放置ついったには、彼らの一言で溢れています。
あぁ、腐女子...クスクス...
そのいっぱいになっている、ラキドの面々をたまにみてはほくそ笑んでいるannjeです。

annje様

こんばんは♪(*^▽^*)ノ

bot楽しいですよね!
私、最初はツイートを公開してたんですけど
botにハマってどんどん痛い状態になったので非公開に変えちゃいましたw

ところで、【ラッキードッグ】知らなかったので検索してみますた。
うっかりいきなりCGギャラリー開けちゃいました。
いやーん、テラエロスwww (*ノωノ) ~3 
annjeさんったら、また私を開眼に近づけましたね?w

おっはよぅございまーす♪

フフ。
ラキド、知らなかったんですね?ニヤリ…しかも、CGみたと?
annjeとしては、OPをぜひご拝聴していただきたい!
もう、見ました?OPがアニメーションになっててすっごいオサレなんですょーーーぅ!
内容は…まぁBLなので乙女ではないですが、萌どころはタクサンありますよーぅ
annjeは、BADが嫌い派なので、フルコンプに苦戦を強いられていますが…
BAD,チョーキツイです。ラキドは…><
でもBADの話もすごく作りこまれてはいるんですけどね…
annje的には、キツイ・・・

でもGOODENDは、萌がたくさんなので、それだけプレイでも全然楽しめますよ~
annjeのブログにも、少しばかり感想をUPしているので、ご参考までに。
プレイしたBL、とかいうカテゴリにはいってるはず…
さぁ、一緒に世界を広げましょう…クスクス…
↑ 悪魔のささやきw

こんばんは☆(o゜◇゜)ノ

も1回ラッキードッグのサイトに行って見てきますたwデモムービーw
うん、キレイってゆーかカコイイってゆーかおされな感じ♪
深夜帯でこれのアニメ流れたら、絶対観る気がしますww
Secret

プロフィール

紅兎

Author:紅兎
乙女ゲ・ハイキュー!・ONE PIECE・十二国記
千堂武士・先輩・メガネ・スーツ
が好物の雑食系ヲタメです("ω"*)
将来はアンクルペコスなノリの婆になりたいw

→ 紅兎’s Profile ←



☆絶賛応援中☆ (`・ω・´)+
☆応援中@18禁☆(ΦωΦ)+
☆オススメっ☆
想望三國志
想望三國志



取愛兄弟サイトへ

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ 週刊添い寝CDサイトへ
☆ 期待中 ☆
『赤い砂堕ちる月』応援中!

想望三國志
想望三國志
